メンヘラJKどてにくのお話し

土手肉と腋で生きて行く

新しい何かがしたくて

ブログを始めてみました。

一番の仲良しが過去のブログを発掘して死にたくなっているのを通話しながら聞いていて、始めてみたら?と言われたのではじめました。

twitterで十分かなっても思いましたけど、うーん

文章を長く書くことが割と好きなのでまぁいいかなって。飽きたらやめます。

 

なにを書いたらいいか全然わからないので最近聴いている曲とかやってるゲームとかちょっと自分のこととかありふれた普通のブログになると思います。

 

そんな普通でよければお付き合いください、別に誰かに見てほしいわけではありませんが、いえ、見ろ。読め。

 

そんな初めての記事は最近聴いている曲をちょっと紹介したいとおもいます

色んな曲を聴くんですけど、というか音が好きなんですよ、うるさい音が特に好きで、ガンガン体に響く感じがたまらなく落ち着くんです。

 

そこでこの人。小南泰葉 (敬称略)

 

https://youtu.be/KV_IS_Y866g

 

すごいの一言です。ここまでガツンとかっこいい歌を歌える人って少ないと思うんです、男女限らず。

しかも、共通のかっこいいじゃないんですよ。

自分の世界観をしっかりと表現した上でのかっこよさ。そういうところが俺は好きです。

善悪の彼岸」って曲が一番好きです。

YouTubeにあるのでぜひ。

 

 

あとは、この子たちですかね

まねきケチャ

 

https://youtu.be/XsCoNLW_-AI

 

正統派アイドルって感じなんですけど、めっちゃ曲がいい。あと可愛い。

藤川千愛ちゃんって子の声がめっちゃ好き。一番のサビの出だしを歌ってる子です。

切なめの歌詞なんですけど元気になります。

なんとなーく頑張ってみようかなって気持ちになったりします。

 

最近聴いてるのはこんな感じですかね

えー、ブログってこれでいいのかな?

いいのか、まぁいっか。

 

またお会いしましょう。