メンヘラJKどてにくのお話し

土手肉と腋で生きて行く

悔し涙が綺麗だなんて言わせない

人の涙は綺麗だって言う人がいたけど、すべての涙が綺麗だなんて俺は思いたくなくて嬉しい時に流した涙は確かに綺麗だけど、悔しい時に流した涙って綺麗であってはいけないんと思うんですよ。 綺麗になるために流す涙なんだから、その時点で綺麗だったらそこ…

暖かい孤独の中で

春ですね。と言っても、もう桜は散りかけているのだと言っているのを見かけました。 花粉症がひどいので、春はあまり好きではないです。でも桜は綺麗だなと思います。桜、前までは花粉症でひどいくしゃみをしながら知り合いと見に行ったりもしましたが、いつ…

手と手

少し昔話をしようと思う。その人に初めてあったのは、2.3年前のクリスマスだった。俺のお気に入りのフォロワーさんのBさんと遊ぶ約束をして、2人より多い方が楽しいし、せっかく東京に来るんだから。とBさんは俺と共通のフォロワーを探して誘ってくれた。そ…

知らない夢を希望と呼ぶ

こんにちは。湿度が96%の中オナニーをする男ことどてにくちゃんです。 特に書くことはないんですが、更新しないと三日坊主どころの話ではないので何か書きます。 ブログ毎日書いてる人ってどう言う生活してるんですかね、どんだけ面白い毎日送ってるんだ、三…

新しい何かがしたくて

ブログを始めてみました。 一番の仲良しが過去のブログを発掘して死にたくなっているのを通話しながら聞いていて、始めてみたら?と言われたのではじめました。 twitterで十分かなっても思いましたけど、うーん 文章を長く書くことが割と好きなのでまぁいい…