メンヘラJKどてにくのお話し

土手肉と腋で生きて行く

知らない夢を希望と呼ぶ

 

こんにちは。湿度が96%の中オナニーをする男ことどてにくちゃんです。

 

特に書くことはないんですが、更新しないと三日坊主どころの話ではないので何か書きます。

 

ブログ毎日書いてる人ってどう言う生活してるんですかね、どんだけ面白い毎日送ってるんだ、三億振り込め。

 

昨日今日と特別なにかあったわけではありません。

夏らしい怖い体験はしましたが、そんなに面白くないです。

勝手にドアが開いてピンポーンと鳴り続けてただけです、よくありますよね。

 

まとまりのない文章でとても申し訳ないんですが、コロコロ話題変えますね。

 

依存気質なのと過剰な嫉妬をしてしまうのをすっごく直したいんですけど何かいい案ないですかみなさん。異常なくらいなんですよね、俺の場合。

 

あと、寂しくなった時の対処法。知りたいです。

 

コメント待ってます、書けよ…書けよ…!!!!!

 

最後に今日の一曲はこれです。

https://youtu.be/HFsDe0NvEs0

 

では、また。